おとなの童話が無料立ち読みできる!


-



-|-|-|-

おとなの童話・三匹の子豚ではメスブタ三姉妹がイキまくり!

「三匹の子豚」と聞くと、三匹の子豚が協力してオオカミに対抗した。
本家の童話では、そういう展開になっているわけですが・・・・・
これが『おとなの童話』になると、メスブタ三姉妹になってしまっていて。
鬼畜オオカミに何度もイカされてしまいます(;'∀')

長女・トン、次女・チン、三女・カンのメスブタ三姉妹。
みんなとってもかわいくて、おまけにナイスバディ
こんな美人三姉妹がいたら、鬼畜オオカミでなくても犯したくなってくるというもの。

鬼畜オオカミのひとりは、豊満なおっぱいを揉み揉み。
そしてもうひとりは、下半身をメインに攻めたてます。
プリプリの巨乳オッパイを揉みまくりながら、おまんこを指で刺激する。
特に女性器への刺激では、指を膣内に挿入してのGスポット責めですからね。
抵抗しようにも、あまりに気持ちよくて、全身の力が抜けてしまってます(^^;)

おっとり系の長女も、強気の次女も、未だに初体験なしの処女な三女も。
メスブタ三姉妹はみんな、鬼畜オオカミに食べられちゃうという。
もちろん、性的な意味で(^^;)

どの女の子も、かなりのバストサイズになっていて。
おまけに、イクときの表情がかなりエロいですからね。
さすがはメスブタ三姉妹だなと思えるお話になっています(*^^*)

おとなの童話シリーズ
三匹の子豚はこちらから♪
↓  ↓  ↓


>>人気タイトルが満載【コミなび】




-|-|-|-

おとなの童話をZipファイルで読むと危険!?

電子コミック『おとなの童話』は、基本的に有料の配信サイトで読めますけれど。
配信サイトの中には、無料で読めるとうたっているサイトも。

ただ、無料で読めるぶんだけ、実は危険もあるんです。
それは、Zipファイルをダウンロードさせるサイト。

Zipファイルをダウンロードさせて読ませようとすることで。
その中に前もってウイルスを仕掛けておいて。
ファイルを開いた瞬間にウイルス感染。
・・・という可能性も!( ゚Д゚)

Zipファイルに限らず、RAR、RAW、トレント、ドロップブックス、PDF、2dbook、Nyaa、LZH、など。
様々なファイルでダウンロードさせようとしていますから、とても厄介。

電話番号やメールアドレスといった個人情報が盗まれたり。
迷惑メールが大量に送りつけられたり。
とにかく、大変な目に遭うことだけは間違いありません(-_-;)

その点、有料配信サイトでは、ちゃんとお金を払っているぶん。
個人情報が盗まれたり、迷惑メールを送られてきたりといったことはなく。
健全な運営がされているわけなんです(^_-)-☆

そういう意味でも、電子コミックを読む際にはきちんとお金を払って読むことが大事。
『おとなの童話』を安心&安全に読むなら、有料配信サイトを利用してくださいね(*^^*)

おとなの童話シリーズ
安全に読むならこちら♪
↓  ↓  ↓


>>最大級の配信サイト【コミなび】




-|-|-|-

おとなの童話・ラプンツェルでは金髪美少女に大興奮!

原作のグリム童話のラプンツェルでも、性交の描写があって。
童話の割には意外とエッチなシーンが描かれていたわけですが。
『おとなの童話』のラプンツェルでは、エロスをさらにUPさせております(;^ω^)

ラプンツェルを引き取った魔女は、かわいがるというより秘部いじり。
敏感なアソコをいじって絶頂させることで、老化防止のエキスを吸い取るという。
まあ、若い娘の愛液って、若々しいイメージがしてきますし。
イケないとわかっていても、金髪美少女をイカせたくなってしまうというものでしょう(*´Д`)ハァハァ

あと、王子様との性交の描写も、原作ではややボカしてあったものの。
『おとなの童話』では、容赦なくパコパコとヤリまくってますね(;^ω^)

ラプンツェルは金髪美少女で、おまけになかなかのナイスバディなので。
王子様じゃなくても、どんな男性でも性的に求めてしまうのではないかと。

金髪美少女が絶頂を迎えてイクときの表情は、かなり卑猥なもの。
悶えながらも容赦なくイカされるラプンツェルの痴態に大興奮ですよ(*^^*)

おとなの童話シリーズ
ラプンツェルはこちらから♪
↓  ↓  ↓


>>オトナコミックが豊富【コミなび】




-|-|-|-

おとなの童話・赤ずきんちゃんでは快楽で喘ぎまくり!

電子コミック『おとなの童話』の赤ずきんちゃんを読んでみました。

原作だと、赤ずきんちゃんのオオカミはとっても怖い存在。
もちろん、『おとなの童話』でも怖い存在ではあるわけですが・・・・・
性的に怖いっていう感じになっていますね(;'∀')

林の中で、クラスメイトのリリアがオオカミに犯されているのを見る赤ずきんちゃん。
こんな状況だと、ごく普通の女の子なら、恐怖で身動きできないところ。
しかし、赤ずきんちゃんの場合はなぜか、リリアが犯されている様子に興奮してしまって。
思わず、自慰行為を始めちゃってます(-"-)

こういうところが、さすがは『おとなの童話』だな〜って思いつつも。
自分がオオカミに犯されるシーンでも、かなり乱れまくりという。

心はイヤがっているけれど、カラダのほうは気持ちよくなってしまっていて。
アソコはすでに濡れ濡れ状態に。
結果、快楽におぼれていってしまうわけなんです(;^ω^)

まだ幼いだろうと思っていたら、実は悩ましいボディの赤ずきんちゃん。
こんなかわいい女の子が快楽で喘ぐ様子がじっくり楽しめますよ(^_-)-☆

おとなの童話シリーズ
赤ずきんちゃんはこちら♪
↓  ↓  ↓


>>スマホコミックが満載【コミなび】




-|-|-|-

おとなの童話・白雪姫では白濁液まみれに!

本来の白雪姫では、一番美しいことでお妃さまから命を狙われてしまうわけですが。
『おとなの童話』の白雪姫でも、確かに一番美しいのは白雪姫。
ただし、白濁液にまみれている白雪姫、なんです(;'∀')

オヤジたちに白濁液をブッかけられた状態の白雪姫が一番美しいということで。
さっそく、お妃さまにいろんな意味で狙われてしまうという。

森に逃げても、毒キノコで我を失った家来に襲われてしまいますし。
突かれてベッドで休んでいると、オヤジたちに犯されてしまいますし。
とにかく、休む暇がまったくない白雪姫なんですね(;^ω^)

バージンを喪失させられた上に、さらに後ろの穴の初めてまで!
前の穴にも後ろの穴にも、お口にも。
体中のありとあらゆる穴に白濁液を注がれていく白雪姫。

白いお肌とプルプルの巨乳が見どころ満点ですよ(^_-)-☆

オトナの童話シリーズ
白雪姫はこちらから♪
↓  ↓  ↓


>>無料立ち読みが満載【コミなび】




-|-|-|-
Copyright © おとなの童話が無料立ち読みできる! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます